ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年04月02日

バイエルン6−0アウグスブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

trio-1491057732

【得点】
1−0:レヴァンドフスキ(17分、ティアゴ)
2−0:T.ミュラー(36分、レヴァンドフスキ)
3−0:レヴァンドフスキ(55分、リベリ)
4−0:ティアゴ(レヴァンドフスキ)
5−0:レヴァンドフスキ(ミュラー)
6−0:ミュラー(80分、ボアテング)

【試合後監督コメント】
カルロ・アンチェロッティ(監督:バイエルン)
本当にいい試合ができた。レヴァンドフスキは彼が普段みせている仕事をきっちりとこなしていたよ。3得点2アシスト、それ以上に私に何を言わせようというのかね。そういうFWがいることは嬉しいものさ。

マヌエル・バウム(監督:アウグスブルク)
前半ではとてもうまくやっていたとは思うのだが、しかし前線では打開力に欠けてしまっていたよ。特に後半で対人戦に入るのに問題を抱えてしまっていたね。残念な結果だ。しかしそれでも気持ちを切り替えて、全力で水曜日の試合にのぞmなか卯hてあならないよ。バイエルン戦での敗戦は、何も我々を狂わせるようなものではないのだから。



  • ブンデスリーガ・各チーム情報