ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年04月03日

インゴルシュタット2−1マインツ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



【得点】
1−0:ブレジェリー(10分、スットナー)
1−1:エズトゥナリ(70分FK)
2−1:アデルジョナイ(73分、グロース)

【試合後監督コメント】
マイク・ヴァルプーギス(監督:インゴルシュタット)
結果には満足だ。特に前半ではね。後半では思うようにはいかず、かなり受け身で構えてしまっていたよ。しかし運には見放されていたね。ただまだ戦いは続く。勝ち点差は大きいのだが、それでも勝利は希望を与えてくれうるものさ。

マルティン・シュミット(監督:マインツ)
前半は思っていたとおり、ファウルにファウルを重ね、フリーキックを多く与えてしまっていたね。0ー1となってからは不安定になってしまった。ただいつものようにツキに見放されたところもあったがね。後半あkらは良くなっていtなおだが、結局は相手に勝ち点を献上してしまった。ただそれもでもこれからも取り組み続けていかなくては。開始からちゃんと力を出し尽くすということ。プレッシャーやストレスをうまく克服していける選手を見出さなくては。



  • ブンデスリーガ・各チーム情報