ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年04月03日

レヴァークーゼン3−3ヴォルフスブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

aaa-1491150659


【得点】
1−0:ベララビ(40分、アランギス)
2−0:フォランド(65分、ハヴェルツ)
2−1:ゴメス(80分、ブラスチコフスキ)
2−2:ゴメス(83分、アーノルド)
2−3:ゴメス(87分PK、ブラスチコフスキ)
3−3:ハヴェルツ(89分、ベララビ)

【試合後コメント】
タイフン・コルクート(監督:レヴァークーゼン)
お客さんにとっては面白い試合だっただろう。ただ私にとっては違うがね。前半ではミスを犯しながらもリードを奪うことができた。ただ2−0としたことで、むしろ危険になってしまったね。同点とされたことで試合の展開が変わってしまったよ。それでもツキがあったなら、勝利を収められただろうがね。

アンドリース・ヨンカー(監督:ヴォルフスブルク)
勝ち点を得られると信じてここにきた。0−1とされたのは少し残念だったし、ハーフタイムにミスをおかしたことはしっかりと伝えた。0−2ろされたあとでは、しかし信じる気持ちを失うことなく、むしろ勝利さえ収められたのではないかと思う。



  • ブンデスリーガ・各チーム情報