ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年04月05日

ホッフェンハイム1−0バイエルン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

271
【得点】
1−0:クラマリッチ(21分、)

【試合後監督コメント】
ユリアン・ナーゲルスマン(監督:ホッフェンハイム)
本当にとてもいい前半だった。もっとリードしていたって、おかしくなかったくらいさ。後半では予想どおりに苦しい展開となった。とても大きなプレッシャーをかけられていたね。ただそれでも、決して勝利にふさわしくなかったわけではないさ。


カルロ・アンチェロッティ(監督:バイエルン)
前半については、少しホッフェンハイムに驚かされた感があった。そこまでコンパクトに構えることができていなかったよ。後半では明らかに改善がみられていたのだが、しかし代償を支払わなくてはならないときだってあるものさ。今回の前半のようにね。

BL27-41BL27-42


  • ブンデスリーガ・各チーム情報