ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年04月06日

ダルムシュタット0−2レヴァークーゼン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



【得点】
0−1:ブラント(15分、フォランド)
0−2:フォランド(56分、ブラント)


【試合後監督コメント】
トルステン・フリンクス(監督:ダルムシュタット)
いい形で試合には入れたというのに、残念ながらカウンターから0−1とされてしまった。それからまた試合にもどるのに、時間を要してしまったね。ファンのみなさんには本当に脱帽だよ。彼らは本当に素晴らしい。選手達を鼓舞し続けてくれている。我々はこれから勝ち点を奪っていける。そう確信しているよ。

タイフン・コルクート(監督:レヴァークーゼン)
これは小さな一歩にすぎない。選手たちにはプレッシャーがかかっていたのだが、結果として報われて嬉しく思っている。2つの素晴らしいゴールが決まったし、見事なプレーだった。選手達に賛辞を送りたい。ただ1試合ごとに集中していくことが、自分たちに好影響をもたらしてくれると考えているよ。ブンデスでは勝ち点を確保することが大切であり、そして難しいことでもあるんだ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報