ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年04月09日

【結果, コメント】バイエルン4−1ドルトムント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



【得点】
1−0:リベリ(4分、ラーム)
2−0:レヴァンドフスキ(10分FK、)
2−1;ゲレイロ(20分、)
3−1:ロッベン(49分、リベリ)
4−1:レヴァンドフスキ(68分PK、)


【試合後コメント】
カルロ・アンチェロッティ(監督:バイエルン)
レアル戦に向けて準備万端だ。いいプレーができたし、すべてが順調だよ。ロベルト・レヴァンドフスキが、水曜日のレアル戦でもプレーできるように願っている。

トーマス・トゥヘル(監督:ドルトムント)
我々はあまりに厳しい状況に置かれていた。我々としてはトップパフォーマンスを発揮する必要があったし、この試合を持ちこたえるには全ての役者が揃っていなくてはならなかった。このタスクはあまりにも困難なものだよ。すぐに気持ちの切り替えはできると思うし、そもそもこの試合では何かを手にするのは不可能だったというものさ。




  • ブンデスリーガ・各チーム情報