ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年07月16日

アヴディヤイがパダーボルン戦で欠場した理由

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


土曜日に行われたパダーボルン戦では、途中で10選手を入れ替えたドメニコ・テデスコ監督。しかしそのなかには、ドニス・アヴディヤイの姿が見られなかった。

試合後の指揮官は「プレーしなかった理由については、彼自身が理解していることだ」と、あまり多くを語ろうとはしなかったのだが、しかしマネージャーを務めるクリスチャン・ハイデル氏は、詳しい内容をあかしている。

「特別に大きなことがあったわけではないのだが、しかしながら選手が遅刻してしまえば、その選手をプレーさせるわけにはいかないものだよ。ちょっとプロフェッショナルとはかけ離れたシグナルなんでね」

そのためアヴディヤイは今回は欠場となり、「次にちゃんと時間を守るならば、またプレーすることになるさ。それがプロというもの。決まった時間にはちゃんとみんなが揃わないとね」と言葉を続けた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報