ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年09月20日

【シャルケ0−3バイエルン】MOM、採点・結果、コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マン・オブ・ザ・マッチ:ハメス・ロドリゲス(MF:バイエルン)


【得点経過】
0−1
:レヴァンドフスキ(25分PK、ハメス)
0−2:ハメス(29分、トリッソ)
0−3:ビダル(75分、ハメス)

【試合後コメント】
ドメニコ・テデスコ(監督:シャルケ)
「うまくブロックして、プレスもかけようとしていたし、得点チャンスもいくつかはあったよ。しかしそれでも敗者にふさわしいさ。バイエルンはとてもキープ力があったからね。それでは試合を掴むのが難しいよ。我々は精力的に走り回ってはいたのだが、しかしゴールネットを揺らすまでには至らなかった」

カルロ・アンチェロッティ(監督:バイエルン)「試合開始から終了まで、いいパフォーマンスをみせてくれていたね。とても激しくプレーしていたし、コンパクトにディフェンスも行なっていたよ。ハメスはとてもよかった。とてもチームワークがよく、いいコンビネーションをみせていたよ。しかしまだ彼のフィジカルは万全とまではいかないのだがね。」

【先発メンバー】


  • ブンデスリーガ・各チーム情報