ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年09月21日

【ケルン0−1フランクフルト】MOM、採点・結果、コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マン・オブ・ザ・マッチ:ミヤト・ガチノヴィッチ(MF:フランクフルト)


【得点経過】
0−1
:ハーラー(22分PK)

【試合後コメント】
ペーター・シュテーガー(監督:ケルン)
「今日はビデオ判定については話をしたくはないよ。おそらく明日は大丈夫かもしれないが、今日は無理だ。ハーフタイムからは自分たちのプレーに集中しなくてはならないと伝えた。これから日曜日の試合にむけて準備を行い、そしてミスを無くしていかなくてはならないよ」

ニコ・コヴァチ(監督:フランクフルト)「素晴らしい試合になったと思うし、勝利はちょっと運に見方されたとこrがあったよ。ただそれまでの試合では、我々の方がいい戦いをみせながら、運がなかったものもあったしね。それが今回は立場が逆だったということ。この勝ち点3はうれしいよ」

【先発メンバー】