ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年10月15日

【ベルリン0−0シャルケ】結果、コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マン・オブ・ザ・マッチナウド(CB:シャルケ)


【得点経過】
0−1:ゴレツカ(54分PK、アリ)
0−2:ブルクシュタラー(78分、ナウド)

【試合後コメント】
パル・ダルダイ(監督:ベルリン)「相手に祝福の言葉をおくりたい。勝利にふさわしかったと思う。シャルケは我々よりもフレッシュで、ダイナミズムを見せていたよ。ここのところで取り組んでいたことを思い返して、なにがうまくいかなかったのか反省しないと。我々のほうは良い試合ができなかったし、今日はしっかりと戦いを挑むことができていなかったよ。」

ドメニコ・テデスコ(監督:シャルケ)「良い試合ができた。開始からボールを多くキープできていたし、ヘルタにそう簡単にさせないようにできたよ。ヘルタには得点チャンスはなかったと思うし、今日はうまくポゼッションできたことがよりうれしいよ。」

【先発メンバー】


  • ブンデスリーガ・各チーム情報