ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年10月15日

【バイエルン5−0フライブルク】結果、コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マン・オブ・ザ・マッチティアゴ(MF:バイエルン)


【得点経過】
1−0:シュスター(8分OG、アラバ)
2−0:コマン(42分、ロッベン)
3−0:ティアゴ(63分、フメルス)
4−0:レヴァンドフスキ(75分、ミュラー)
5−0:キミヒ(90+3分、コマン)

【試合後コメント】
ユップ・ハインケス(監督:バイエルン)「今回の勝利は自信を与えてくれるものだよ。しかし決して全てがそこまでよかったというわけでもないさ。まだ課題は山積みだし、これから手強いチームとの戦いも待っている。それでも我々は圧倒していかなくてはならない。ただこれは高いレベルでの批判だよ。」

クリスチャン・シュトライヒ(監督:フライブルク)「もっと期待していただけに、そのぶん失望も大きいよ。しかし前半ではあの2度のカウンターの場面でうまく対応することができていなかった。全力はつくした。しかしプレーの面ではそれは十分なものではなく、バイエルンに好きにさせてしまったよ」

【先発メンバー】


  • ブンデスリーガ・各チーム情報