ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年10月22日

【ライプツィヒ1−0シュトゥットガルト】結果、コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マン・オブ・ザ・マッチ:マルセル・サビッツァ(FW:ライプツィヒ)


【得点経過】
1−0:サビッツァ(23分、ヴェルナー)

【試合後コメント】
ラルフ・ハーゼンヒュットル(監督:ライプツィヒ)「決して泥臭い勝利ではない。そういった表現は私は好きではないね。精一杯に取り組んだ結果での勝利だ。自分たちの力を発揮できたわけではない。とても歯がゆい思い出はある。ただそれでも4連勝を飾ることができたんだ」

ハネス・ヴォルフ(監督:シュトゥットガルト)「ディフェンスはうちのベースだ。地0無はとてもうまくやっていたと思う。それに前線でもよくやってくれていたのだが、最終的に得点を決めたかどうかが違いを生み出してしまったね。マルセル・サビッツァは20mの距離からゴールネットを揺らしてしまったよ」

【先発メンバー】


  • ブンデスリーガ・各チーム情報