ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年10月23日

【ヴォルフスブルク1−1ホッフェンハイム】採点・結果、コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マン・オブ・ザ・マッチ:オリヴァー・バウマン(GK:ホッフェンハイム)


【得点経過】
0−1:デミルバイ(73分、ヒュブナー)
1−1:ウドゥオカイ(90+1分、ディダヴィ)

【試合後コメント】
マルティン・シュミット(監督:ヴォルフスブルク)「もちろん複雑な気分さ。5試合もつづけてドローとなってしまったのだから。ただ決して悪い感覚を覚えているわけではないがね、相手がうちに勝つのが難しいと感じてくれるのであれば。それでも誇りに思えるものではないさ。それではなかなか浮上できるものではないよ」

ユリアン・ナーゲルスマン(監督:ホッフェンハイム)「非常にコントロールできたと思う。特に後半ではね。2−0にしなくてはならなかったのだが、しかしそこでエゴを出してしまったよ。だから今回は勝ち点1にとどまってしまったのさ」

【先発メンバー】


  • ブンデスリーガ・各チーム情報