ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年11月04日

【フランクフルト2−1ブレーメン】採点・結果、コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マン・オブ・ザ・マッチ:ルーカス・フラデツキー(GK:フランクフルト)

【得点経過】
1−0:レビッチ(17分、ウィレムス)
1−1:モイサンデル(25分、)
2−1:ハラー(89分、タワサ)

【試合後コメント】
ニコ・コヴァチ(監督:フランクフルト)「ブレーメンはとてもいいプレーをみせていたし、前半ではほとんど我々は試合に入ることができなかったよ。後半ではうちの方が上回って、多くのチャンスを作ることがえきたね。ただ結果としては運が良かったことは強調しておかなくてはならない。タフな戦いだったよ。もしもブレーメンがこのままの戦いを続けるのであれば、すぐに順位表は別のものへとなるはずだ」

フロリアン・コーフェルト(監督:ブレーメン)「前半ではとても思っていたことを実践できていたのだがね。気持ちの入ったこのパフォーマンスは、これからの戦いにむけて勇気付けられるものだよ。これから勝ち点を積み重ねいける、私はそう確信しているよ」

【先発メンバー】


  • ブンデスリーガ・各チーム情報