ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年11月05日

【グラードバッハ1−1マインツ】採点・結果、コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マン・オブ・ザ・マッチ:ジャン=フィリッぺ・グバミン(DF:マインツ)

【得点経過】
0−1:ディアロ(19分、グバミン)
1−1:ヴェステルゴーア(67分、アザール)

【試合後コメント】
ディーター・ヘッキング(監督:グラードバッハ)「非常にビルドアップがスローだったね。前半全体でいえることだったよ。ただ気持ちや精力的な部分に関しては、後半で良くなっていた。それでもバランスはよくなかったね。マインツに多くのスペースを与えてしまっていたし、これ以上の勝ち点は望めなかったよ」

サンドロ・シュヴァルツ(監督:マインツ)「いいアウェイ戦での戦いが演じられたと思う。前半ではかなり試合をコントロールできていたね。もっといい形にもなれただろうが。最終的にみれば、我々には2−1で勝利するチャンスさえあったと思う。選手たちがみせていたパフォーマンスにはとても満足のいくものだったさ」

【先発メンバー】


  • ブンデスリーガ・各チーム情報