ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

Hannover 96

ハノーファー96

【ハノーファー2−0ハンブルク】採点・結果、コメント

マン・オブ・ザ・マッチ:イフラス・ベブー(FW:ハノーファー) 【得点経過】 1−0:ハルニク(

 2017年09月16日

ハノーファーで順調に成長するアントン

「誰の目からみても、僕たちが自信をもって戦っているということを感じてもらえると思う。つまりは僕た

 2017年09月14日

ハルニク「ハンブルク戦は特別」

「できれば決勝点だったらよかったんだけど」そう語ったのは、ヴォルフスブルク戦で同点ゴールを決めた

 2017年09月13日

【ヴォルフスブルク1−1ハノーファー】採点・結果、コメント

マン・オブ・ザ・マッチ:マルティン・ハルニク 【得点経過】 1−0:ディダヴィ(52分FK、)

 2017年09月10日

定位置争いの激化に喜びをみせるハノーファーのブライテンライター監督

週末のシャルケ戦に向け、選手たちの印象について「どの選手もいい練習ができているよ。みんなが先発出

 2017年09月09日

ハノーファーの新戦力、ベブー「スピードが武器」

今夏の移籍史上の終盤に、移籍金450万ユーロで2部デュッセルドルフからハノーファーへと移籍したイ

 2017年09月07日

ジョナタス、シャルケ戦での得点後「本当は踊りたかったけど…」

ブラジルから欧州へと渡り、8クラブ目となるハノーファーへの移籍を今夏に決断したジョナタス。そのル

 2017年09月05日

ハノーファーがベブー獲得を発表、リヴァプールのケントは無し

今夏の移籍市場閉幕を直前に控え、イフラス・ベブーは自身の夢を実現することができた。木曜日にハノー

 2017年08月31日

ブンデス、第7節から第14節までの開催日時を発表

ブンデスリーガは水曜午後、ブンデス第7節から第14節までの日程を発表した。ドイツでもっとも盛り上

 2017年08月30日

ハノーファー、2部デュッセルドルフからベブー獲得

複数のメディアが伝えたところによれば、ハノーファーは2部デュッセルドルフからイフラス・ベブーを獲

 2017年08月30日

シャルケ撃破に胸をはるベテランFWハルニク

シャルケ戦から勝利を収めた昇格組ハノーファー。ベテランFWマルティン・ハルニクは「僕たちはあれほ

 2017年08月29日

フュルクルーク「ファンの声援に感謝の気持ちを伝えたい」

開幕前には、マルティン・キント会長がクラブの株の半分以上を取得することが許可され、一部のファンか

 2017年08月28日

Instagram

@hannover96