ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

RB Leipzig

RBライプツィヒ

完全に雰囲気に飲み込まれた、若武者ライプツィヒ

火曜日のCLベシクタシュ戦では、ラルフ・ハーゼンヒュットル監督が「あの雰囲気にやられてしまってい

 2017年09月28日

うるさすぎて交代要求? “敵意むき出し”のCLアウェイゲームで珍事

 チャンピオンズリーグ(CL)という最高峰の舞台で、珍しい理由で交代をリクエストした選手がいたよ

 2017年09月28日

【ベシクタシュ2−0ライプツィヒ】結果、コメント

【得点経過】 1−0:バベル(11分、トスン) 2−0:コンセイソン(43分、クアレスマ) 【試

 2017年09月27日

CLベシクタシュ戦、ケイタとカンプルが負傷で欠場の可能性

昨シーズンは昇格組ライプツィヒの中盤の軸として、リーグ戦でいきなり2位でフィニッシュしたクラブに

 2017年09月26日

ヴィリ・オルバン「ものすごい雰囲気が待っているのだろう」

「雰囲気はものすごいものがあるだろう。」CLベシクタシュとのアウェイ戦を前にそう語ったのは、ライ

 2017年09月25日

長谷部と鎌田が揃って先発も…フランクフルト、ライプツィヒに惜敗

 ブンデスリーガ第6節が23日に行われ、ライプツィヒと長谷部誠、鎌田大地が所属するフランクフルト

 2017年09月24日

【ライプツィヒ2−1フランクフルト】MOM、採点・結果、コメント

マン・オブ・ザ・マッチティモ・ヴェルナー:(FW:ライプツィヒ) 【得点経過】 1−0:オギュス

 2017年09月24日

フォルスベリ、代理人にフェラーリをプレゼント「受け取らないと解雇するぞ」

ちょっと高級かもしれないが、しかし「決しておかしなものでもない」。そう考えたエミル・フォルスベリ

 2017年09月23日

ハーゼンヒュットル監督、バイアーの謝罪受け入れも、ロイター氏とは遺恨

火曜日の試合ではRBライプツィヒを相手にも勝利を飾り、クラブ史上最高の開幕ダッシュに成功したFC

 2017年09月22日

得意のアウェイ戦に臨むフランクフルト、相手はCL出場ライプツィヒ

本来ならばデメリットと見られるはずのアウェイ戦。しかし逆にその恩恵を受け、ここまで5試合中3試合

 2017年09月22日

失望と喜び、ブンデスデビューを飾ったイボン・ムボゴ

イボン・ムボゴが思い描いていたブンデスリーガデビューとは異なる試合展開となってしまった。開始から

 2017年09月21日