Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月04日

ゴンドルフ「奇跡の残留に向けて」

SV Darmstadt 98
SVダルムシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

03.01.2016, xfux, Fussball 1.Bundesliga, SV Darmstadt 98 Abflug ins Trainingslager nach Antalya/Lara vom Frankfurter Flughafen 2016, emspor, v.l. Jerome Gondorf (SV Darmstadt 98) 03 01 2016 xfux Football 1 Bundesliga SV Darmstadt 98 Departure ins Training camps After Antalya Lara of Frankfurt Airport 2016 emspor v l Jerome Gondorf SV Darmstadt 98

2季連続という快挙を成し遂げ、ブンデス1部の戦いに臨んでいるSVダルムシュタット98。MFのゴンドルフは「奇跡の残留」に向けた今冬のキャンプを前に意気込みを語った。






MF:ジェローム・ゴンドルフ
休暇は確かに、比較的短いものだったよ。でも休暇に入って3・4日したくらいで、すでにうずうずしている自分に気がついたんだ。これからの再スタートをみんなとても楽しみにしている。はやく残留を確定できるように、タフに取り組んでいくことができるよ。


キャンプのように、多くの時間を共に過ごせる機会は重要だ。ピッチの内外でね。とにかくいいことだよ。特に前半戦で不足していたところを取り組まなくてはいけないし、取り組んでいくことができるんだ。


僕たちはこの2年間で多くのことをつみ重ねてきた。だからネガティブなことを考えて後半戦に向かうのは良くないことだよ。ブンデスでもやっていけることはすでに見せているし、勝ち点は18をすでに確保した。これを結果に結びつけていきたいし、目標を掴み取りたいところだね。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker