ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月06日

ヘラーとワグナーが個人練習

SV Darmstadt 98
SVダルムシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

darmstadt8-1451997266


マルセル・ヘラーとサンドロ・ワグナーが再びピッチに姿を現した。しかし足首に負傷を抱えていたワグナーも、風邪をこじらせていたヘラーもともに個人練習に勤しんでいる。





FW:サンドロ・ワグナー

問題はないよ。大したことはなかったんだ。ただ復帰できてよかったよ。次の試合まで十分に時間はあるし、慌てたくはないね。


… 英国からの関心も
休暇に入っていたし、たいてい携帯の電源は切っていたよ。興味なんかないね。僕はいまはここにいて、半年が経ったところ。落ち着いた感じだよ。


代理人には話し合う余地なんてないと伝えているし、いまは復調して後半戦に向かうということ。半年なんだから移籍するなんて早すぎる。夏にどうなるかについては、僕にはわからないけれどもね。





MF:マルセル・ヘラー

風邪はクリスマスでの旅行中にこじらせてしまってね。ホテルと外との温度差が激しかったんだ。ホテルがあそこまで冷えていなければ、もっと早く回復できたかもしれないけど。いまはでもいい感じで回復していると思う。もしもテストマッチに出場できればいいね。がんばるよ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報