ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月08日

ラウシュ「状態は良い」

SV Darmstadt 98
SVダルムシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1452186216


コンスタンティン・ラウシュがここまでのキャンプ、前半戦、そして古巣との後半戦開幕について語った。





MF:コンスタンティン・ラウシュ
… 天候にはあまり恵まれていないが
すべてを受け入れないと。両方の練習をこなせたわけだから。少し難しく辛いものではあったけれど、でもオーケーだよ。練習は良かったし、試合はしっかりとしていた。そうあるべきものさ。ただ天気が良かったらとは思うものだよ。その方がボールは回るし。


… 前半戦を振り返って
いい状態にあるとは思う。しっかりとした前半戦を過ごせたし、いまは後半戦に燃えているところだよ。


… 後半戦は古巣ハノーファー戦。だが定位置争いは激しい
もちろん僕にとって少し特別なことだ。でも誰が相手であっても同じことだよ。先発することが僕の目標さ。チームあ掲げる大きな目標達成のために貢献できると確信している


  • ブンデスリーガ・各チーム情報