ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月14日

スル「ハノーファー戦はとにかく重要」

SV Darmstadt 98
SVダルムシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1452696673


トルコでのトレーニングを打ち上げたダルムシュタット。オフェンンス人に離脱者が出る不運もあったが、アイタッチ・スルはハノーファー戦に向けて「万全になる」と確信を抱いている。




 CB:アイタッチ・スル
… ここまでについて
どの選手も気持ちの弱さを克服し、限界よりも先まできていると思う。特に最後の練習はきつかったよ。サッカーにはつきものであるけれどもね。


体がちょっと悲鳴をあげていたから、休養はうれしいよ


… オフェンスに離脱者
オフェンスのトレーニングもしたかったんだけどね。むずかしかったよ。テストマッチでも、前線であまり流れがないことが目に付いたと思う。ただテストの大半はポジティブなものではあったけどね。


… キャンプも打ち上げ
家に戻る喜びがあるよ。家族との再会が楽しみだ。


… 2部ニュルンベルクとのテストマッチ
最後のテストマッチは、メンタルのために重要だ。それから1週間、ハノーファー戦に向け、目的意識をもって準備をしていくことになる。万全の状態になると確信しているよ。残留を争うクラブとの直接対決だ。とても重要だよ。僕たちとしては、ハノーファーとの差をキープしておきたい。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報