ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月25日

ラウシュ「失望した」

SV Darmstadt 98
SVダルムシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1453630896


 古巣戦に臨み、相手ファンからブーイングが浴びせられたコンスタンティン・ラウシュ。そこに向かって手でハートマークを作って見せた同選手だが、あれは挑発行為だったのだろうか?


「いや、心からだよ」とラウシュ。「僕にとっては残念なことだった。理解することなんてできない」と失意を露わにしている。


ユースからトップチームへと上り詰めたMFは、かつてファンから特に愛された選手の一人だった。


ラウシュは「本当に正しいことなのか考えて欲しい」と言葉を続けた。


ワグナー「ちょっと嘘をついた」


なおこの試合でキャリア初となる1試合2得点をマークし、さらに自身最高となるシーズン6得点目をあげ、逆転勝利に貢献したサンドロ・ワグナー。


今冬のキャンプでは負傷のため離脱、その後リハビリを続けていたが、チームの得点王は「監督から復調しているから尋ねられた時、ちょっと嘘をついてしまったんだよね」とも明かしている。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報