Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月29日

シュスター監督「巨人vs小人だ」

SV Darmstadt 98
SVダルムシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

schuster-1454009192_zoom31_crop_800x600_800x600+68+114


シャルケ戦を前に、ダーク・シュスター監督が語る・・・
… シャルケについて
明らかに彼らの方が優位さ。ドイツでトップ5に入るクラブだよ。巨人vs小人さ。


… 前回はアウェイで1−1
彼らはその分を取り返そうとしてくるんじゃないかな。過小評価して乗り込んでくることはないと思うね。


… ハノーファー戦を振り返って
準備期間ではワグナーやローゼンタールが不在だったのだが、うまく前方で流れを見出すことができていた。シャルケ戦でもただ守りを固めるのではなく、同様にアクセントをつけていきたいね。


… 左SBは?
ライコヴィッチがいい仕事をしてくれたし、カルディローラもあまり自由を与えていなかったよ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker