Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月01日

シュスター監督「勝ち点1で満足」

SV Darmstadt 98
SVダルムシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1456760199

試合後コメント

GKクリスチャン・マテニア

前半はとてもいいプレーを見せていたし、試合をコントロールしていうた。得点チャンスだっってあったよ。後半でぇあブレーメンの方が少しよかったように見えたけど。苛立ちを覚えるさ。もう少しというところで、手からすり抜けて行ってしまったんだから。ただ試合前にはこの結果でオーケーだったのは確かだけどね


主将:アイタッチ・スル

2−1でホームに帰りたかったんだけどね。でも最終的にはこの勝ち点でオーケーさ。直接順位を争う相手との差を縮めずに済んだんだ。不運な形でリードされたけど、そこから挽回を見せた。あきらめない気持ちを見せられたね。


監督:ダーク・シュスター

終盤まで2−1だったのだから、勝ち点3を欲しかったさ。ただ正直に言わなくてはならないのは、今回の勝ち点に関しては、まったくOKだということ。ブレーメンとの勝ち点差を縮められずにすんだね。それが重要なのさ。水曜日にドルトムント戦が控える我々にとっては。そこでも勝ち点を得られるか、まぁ見てみようじゃないか。


 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker