Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月14日

ダルムシュタット、シリグと延長

SV Darmstadt 98
SVダルムシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

水曜日にダルムシュタットは、2017年までとなっていたサンドロ・シリグとの契約を、さらに1年間延長を結んだことを発表した。「二度の昇格と1部残留をともに経験した、常にチームのために全力を尽くしてくれる選手と延長することができて嬉しく思います」


一方でのシリグも「ダルムシュタットでこのチームとともに多くの成功をつかんできた。だからこれからもこのチームの一員であることを嬉しく思う。クラブ、街、ファンの全てが僕にとって大きな存在となっているんだ」と喜びを語っている。


2013年にハイデンハイムから加入した27歳は、ここまでダルムシュタットの一員として公式戦61試合に出場。チームとともに3部から1部へと一気に駆け上がり、昇格組として迎えた今シーズンはわずかな出場にとどまったが、1部残留を果たした。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker