Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月17日

ローゼンタールが今節メンバー復帰へ

SV Darmstadt 98
SVダルムシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bbb-1479298849
週末に行われる重要な下位との直接対決インゴルシュタット戦に向けて、ヤン・ローゼンタールがメンバー復帰を果たすことになりそうだ。

今夏は負傷で出遅れたベテランMFは、第6節に復帰を果たすも、その後にふくらはぎに受けた打撲の影響で、血腫の問題を抱えて手術。再び離脱を余儀なくされている。

だが現状について、同選手は「かなりダイナミズムを感じるし、負傷の影響は感じない。まぁリハビリ開始当初よりは少し体力が落ちたところもあるけどね」とコメント。

「でも僕は練習で常に全力で打ち込むタイプでね。だからスムーズに実践へと入っていけるよ」と、即座の実践復帰への自信ものぞかせた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker