Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月04日

ケディラ「このままではダメだ」

Germany
ドイツ代表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

khedira8-1451819644

ドイツ代表サミ・ケディラは、今夏に行われるユーロ2016に向けて「正直、このままの状態ではチャンスなんてないよ」との見方を示した。


「もっとパフォーマンスを発揮できないと。再び一体感を取り戻してトップフォームで臨まないとね。互いにリスペクトして切磋琢磨しながら」


予選では思うような力を発揮できなかったドイツ代表。それでもケディラはレーヴ代表監督について「とても重要な役割を果たしており、彼がいてくれてよかったと思う。誰もが彼を受け入れ尊敬しているし、感動的なのは彼が僕たち選手の意見に耳を傾けるということなんだ。議論を交わすことさえある」との評価を述べている。


「また安定感を取りもどせると確信している。そうなれば僕たちを倒すのは困難だ。それならタイトル争いにも名を連ねることができるだろう」


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker