Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月16日

【結果, コメント】イタリア代表0−0ドイツ代表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9c6b71f0-fdc0-4631-9564-4e6a63564ff9
【得点】
なし

【試合後コメント】

ヨアヒム・レーヴ(監督:ドイツ): “この試合からは重要な、良いものを得ることができたよ。若手選手たちにとっていいことだったね。もちろんとても満足している、守備に関してはそこまで安定感があったというわけではなかったがね。ただ戦術的には全体的にみてとても良かったよ。

トーマス・ミュラー(主将:バイエルン): “みんなに賛辞を送りたい!僕たちにはとても多くの若い才能がいる、ということをメセタと思う。こういうチームを率いれたことを誇りに思うね。

ヤニック・ゲルハルト(監督:ヴォルフスブルク): “A代表でプレーする機会を得るなんて、あまだ余り実感がわかないよ。この日のことはずっと記憶に残り続けることだろう。それにここサン・シーロの雰囲気もまた特別なものがあった。とにかくうれしいよ。

ジャンニ・インファンティーノ(会長:FIFA) “審判員の確認のために、この試合ではビデオ判定技術によって2・3の場面で救いとなっていた。困難な判断の助けになれるよう、これからも期待している。

161115-1161115-2


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker