ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年06月24日

コンフェデ杯カメルーン戦を前にレーヴ監督「まだ準決勝進出は決まっていない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【試合前コメント】
ヨアヒム・レーヴ(ドイツ代表)
…ジャンが練習を15分で切り上げたことが伝えられた
捻挫して、そのままピッチで動けなくなってしまったんだ。大事には至ってはいないようだがね、しかし練習を継続することはできなかったんだよ。

…カメルーン代表について
精力的に走るチームだし、フィジカルにプレーしてくる。そして1vs1の場面を好んでいるね。

…プラッテンハルトの先発も?
彼が先発することが好影響をもたらす可能性はあるね。

…GKのローテーションは引き続き継続?
このままでいいのか検討する必要があるね。果たしてローテーションを続けるべきなのか、それともも1人のGKでこれから最後まで臨んでいくのか。

…今後の大会の展望について
我々はまだ準決勝進出を確定させているのではない。この試合が自然に勝利をおさめられるもののように考えるべきではないよ。

【先発予想】
テル=シュテーゲン – ズーレ, ムスタフィ, リュディガー – キミヒ, デミルバイ, ゴレツカ, プラッテンハルト – ブラント,
シュティンドル – ヴェルナー


  • ブンデスリーガ・各チーム情報