ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年09月03日

チェコ戦でのファンの暴動に、レーヴ代表監督「あんなのはファンじゃない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「(ティモ・ヴェルナーに対するブーイングについて)彼はたった一度だけ、ダイブするという誤った行為を行なった。そしてそのことをちゃんと理解している。彼はとてもプロフェッショナルに取り組んでいるし、喜びを情熱をもって国を代表しているよ。明日の試合では、フェアなシチュエーションを期待している。一部のファンの行動は敬意に欠けていると思うよ。彼がシュトゥットガルトが降格した際に、チームをあとにしたことは理にかなったことだ。決して批判を受けるようなことではない。彼は次のステップへと踏み出したのだよ。」

ティモ・ヴェルナー(FW:ドイツ代表)「シュトゥットガルトでの試合をたのしみにしている。ブーイングがどこからか車もしれないけど、あまり気にはしないよ。自分のプレーをみせたい」

サミ・ケディラ(MF:ドイツ代表)「膝の状態がいいことを願っている。古巣での試合ということで、ぼくにとっては特別な試合なんだ。ここにありというところをみせたいね 。僕としては2010年以来、ここでプレーすることになるよ」

【ドイツ代表の先発予想】
テル・シュテーゲン – キミヒ, リュディガー, フメルス, J.ヘクター – ケディラ, T.クロース – T. ミュラー, エジル, ドラクスラー – Ti.ヴェルナー


  • ブンデスリーガ・各チーム情報