ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月18日

トゥヘル監督、ドゥルム復帰は「時期尚早」

Borussia Dortmund
ボルシア・ドルトムント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

durm8-1453033678

膝の負傷のため、今季はまだ出場機会のないエリック・ドゥルムが、全北現代モータースとのテストマッチで実戦復帰を果たした。


後半からの出場となった同選手は「終盤では疲れ果てていたけど、こういうものさ」と明かし、「まだ取り戻さないといけないところがある。それはわかっているよ」と述べている。


火曜日にはスパルタ・プラハとの今冬最後のテストマッチが控えているが、ドイツ代表SBは「いい練習ができるか見てみて、それからメンバー入りに十分か見ることになるよ」とコメント。


しかしながらトゥヘル監督は「いや、その可能性はない」と否定し、「ピッチに戻ってきて、45分間耐えられたことは嬉しい。だが公式戦にはまだ時期尚早だよ」と語った。