Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月25日

警戒心を示すヴァツケCEO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18 02 2016 xovx Fussball UEFA Europa League Borussia Dortmund FC Porto emspor Jubel nach dem

試合前コメント

監督:トーマス・トゥヘル

まったく新しいタスクに臨むんだという気持ちを持ってほしい。我々はベストの答えを必要としている。ポルトの両ペレイラは、ふたたびクオリティを発揮することだろう。


CEO:ハンス=ヨアヒム・ヴァツケ

… ポルトはベンフィカ相手に89分から逆転したことも
だから我々は十分に警戒しなくてはならないんだよ。既に勝ったようなつもりになってはいけない。頭をクリアにして臨まないと。確かにポジティブな立ち位置にはいるが、しかし外から見るほどのものではないよ。100%まで感覚を研ぎ澄ましてプレーしなくては。


SD:ミヒャエル・ツォルク

頭をクリアにして臨まなければ、ファーストレグのリードは飾りだけということになってしまう。


主将:マッツ・フメルス

彼らは本拠地で素晴らしい後押しを背に、意欲的なプレーを見せてくることだろう。そのことを頭に入れておかなくてはならない。




先発予想

ポルト:

カシージャス – M.ペレイラ, D.ペレイラ, マルカーノ, ラジュン – ルベン・ネービス, エレーラ – ヴァレラ, アンドレ・アンドレ, ブライミ- アブバカル

ドルトムント

ビュルキ – ピシュチェク, ベンダー(スボティッチ), フメルス, シュメルツァ – ギュンドアン, ギンター, シャヒン – H. ミキタリアン, オーバメヤン, ロイス

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker