Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月27日

復帰したてのスボティッチが負傷交代

Borussia Dortmund
ボルシア・ドルトムント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

subo8-1480179678
3日前にU23での試合ながら、劇的な形で実践復帰を果たしていたネヴェン・スボティッチ。しかし土曜日の試合では、負傷により途中交代を余儀なくされた。

膝を負傷したセルビア人CBは、支えられながらピッチを後にしていたものの、その後に今回の負傷については不幸中の幸いで済んだことが明らかとなっている。

地元メディアのレヴィア・シュポルトに対して同選手は、「ドキっとする場面ではあったけど、でも大事には至っていないとはいえるよ」と語った。

水曜日にスボティッチは、8ヶ月ぶりに実践へと復帰。そこでCBとして無失点に貢献しただけでなく、決勝点をマークするなど、マン・オブ・ザ・マッチに輝く活躍を披露している。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker