ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月24日

カステニョス順調に回復、長谷部はランニング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Luc Castaignos freut sich wieder mit dem Ball arbeiten zu dürfen Eintracht Frankfurt Training Com

昨年11月のレバークーゼン戦で、左足首の靭帯結合部を損傷し、その後に手術を受けたルカ・カステニョス。「まだチームと一緒に練習できたら嬉しいんだけど」そう語る23歳は現在、リハビリコーチとともにトレーニングに励んでいるところだが、今後の見通しについては「約2週間でチーム練習に参加することだね」と明かした。「リハビリセンターでの日々は本当に退屈だよ・・・」


昨夏に加入したオランダ人FWは、負傷をするまでに11試合に出場、4得点3アシストをマーク。残留争いの真っ只中にあるチームに必要とされる存在だ。


なおこの日はレーゲゼルとヴァルトシュミットの二人の若手が病欠、昨日風邪で休んだ長谷部誠はランニングメニューをこなしており、まだ復調しきれていないフスティとふくらはぎを負傷したシュテンデラはバイクトレーニングを行った。