ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月04日

元バイエルンSDがフランクフルトに断り

Eintracht Frankfurt
アイントラハト・フランクフルト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nerlinger800-1457015335

今季限りで退任するヘリベルト・ブルーフハーゲンCEOの後任を模索しているアイントラハト・フランクフルトだが、元バイエルンのSDクリスチャン・ネルリンガー氏と交渉を行ったものの、すでに断りが入れられていたことが明らかとなった。


「とてもいい話し合いだったが、しかしこれ以上続くことはないね。今はプレイヤーマネジメント業をとても楽しんでいるんだ。フランクフルトの成功を祈っているよ」と、SIDに対して同氏は語っている。


なお先日は、シャルケのマネージャーを今季限りで退任する、ホルスト・ヘルト氏が交渉の余地があることを明かした。