ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月30日

メドイェノヴィッチが手術、ライナルツは胃腸炎

Eintracht Frankfurt
アイントラハト・フランクフルト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

medo8-1459259692

スロボダン・メドイェノヴィッチが火曜日にアキレス腱を手術、これから数ヶ月間の離脱に入ることとなった。ここ1年かかとの問題になやまれてきた25才のセルビア人ボランチだが、すでに手術は不可避と判断。今回のスイスでの手術へと至っている。


なお同じくボランチのシュテファン・ライナルツが、胃腸炎の疑いのために練習不参加。またボランチとCBをこなすマルコ・ルスも、大腿筋の負傷のために個人練習。ただしルスについては、コヴァチ監督は「土曜に間に合うと思うが、そうじゃなければプランBを用意するさ」と語った。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報