Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年04月06日

コヴァチ監督「選手たちを守っている」

Eintracht Frankfurt
アイントラハト・フランクフルト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kovac8-1459862277

火曜日に行われた練習では、大腿筋の過度伸展によりバイエルン戦を欠場した、マルコ・ルスがランニングメニューをこなす姿が見受けられた。「マルコは回復に向かっているが、予想は立てるべきではないと思う」とコヴァチ監督。一方で大腿筋に負傷を抱えたサボルチ・フスティについては「筋損傷ではないからね。ホッフェンハイム戦で出場してもらいたいと思っている。最近は状態の良さを目せているからね」とコメント、週末の試合でオプションとなる可能性は低くはないようだ。


なお今週は火曜午後の練習を覗いて、非公開で行っているフランクフルト。


その理由について、コヴァチ監督は「選手達と集中して取り組んでいきたいんだ。それに偵察もくるしね」と説明し、残留を争うホッフェンハイム戦を前に「選手達を守りたいというところもある」との考えも示した。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker