ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月26日

コヴァチ監督「アグレッシブさの中にも線引きを」

Eintracht Frankfurt
アイントラハト・フランクフルト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kovac8-1469367284

水曜にアイントラハト・フランクフルトは、ブンデスリーガの審判員一人を迎えてルールの講習を行った。

コヴァチ監督は「南米や他の欧州の国でも別の吹き方がされるものだよ。南米の選手が多いアトレチコをみれば、彼らのスタイルが見て取れるだろう」とコメント。その南米からはザンブラーノがロシアに渡ったが、今夏にバレラ(ウルグアイ)を獲得した他、マスカレル、バレージョ、タワタ、そしてレビッチも初のブンデス挑戦となる。


コヴァチ監督は「アグレッシブさの中にも、明確にラインを引くことが重要なんだよ。ブンデスではカメラが20台もあるからね、ちょっとつかんだりしてもすぐにわかってしまうものなんだ」と言葉を続けた。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報