ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月11日

不透明なフランクフルトのCB事情

Eintracht Frankfurt
アイントラハト・フランクフルト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

anderson8-1470845580

先日ニコ・コヴァチ監督は、「数日以内にも」新たにCBを加えられることへの希望を述べていたのだが、マネージャーのボビッチ氏は「そうなればとは、我々だって思って胃はいるが、しかしニコにも言ったことだけど、新しいCBを数日で連れてくることは、選手と合意に至らない限りは何とも言えないよ」と語った。


「CBの市場は難しい状況だ。確かにポカールまでに加えられればとは思うが、しかしこればかかりは我々だけの問題ではないのでね」


もう1つフランクフルトのCBで不透明となっているのが、バンバ・アンデルソンの復帰だ。昨年の5月8日に軟骨と半月板の手術をハイデルベルクにて受けた同選手だが、「複雑な問題でね。選手として復帰できるかどうかもわからないよ」とコメント。現在は母国ブラジルでリハビリに励んでいるところだが、同選手のサラリーについては保険で賄われている状況。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報