Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月27日

レビッチ離脱で補強の可能性も

Eintracht Frankfurt
アイントラハト・フランクフルト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Training Eintracht Frankfurt

コヴァチ監督は「良い形でスタートを切るチャンス。シャルケからドローでも良い結果と言えるかもしれないが、勝ち点3をとるチャンスを活かしたい」との考えてを示し、「ホームではできるだけ多く勝ち点を得たい。それで落ち着いたシーズンをすごせるんだ。安定して、昨季より良いシーズンを過ごせればと思う。ただ私は現実的でそれは決して簡単なことではないだろうがね」と言葉を続けた。


だが今夏獲得のアンテ・レビッチが伝染性単核球症のために離脱することが明らかとなり、数ヶ月に及ぶ可能性も。そのため指揮官は補強の可能性も示唆している。


一方でセフェロヴィッチ、バレラ、アブラームは、開幕戦に向けて復調を果たした。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker