Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月05日

コヴァチ監督「マイアーはオプション」

Eintracht Frankfurt
アイントラハト・フランクフルト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

aaa-1478274728
【試合前コメント】
ニコ・コヴァチ(監督:フランクフルト)
…最近は好調な戦いが続いている
とてもポジティブな気持ちだし、このいい流れを継続できるという自信も持っている。

…マイアーの回復は?
復調しているし、出場に向けて燃えているところだよ。起用法については、一晩寝て考えることになるが、彼がオプションであることに変わりはない。

…得点王をひた走るモデスト対策は?
モデストを90分間完全に守りきることなどできない。彼は精力的にプレーする選手であり、スピードがある、チャンスを常に模索する選手だ。PA内では常に危険な存在だよ。

…守備の体系は?
3バックにするか4バックにするか考えている。

…同じく好調のケルンについて
シュテーガー監督とマネージャーのシュマッケ氏の仕事は素晴らしいものだよ。今季サプライズを見せているクラブ同士の対決だね。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker