ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年05月16日

フランクフルト、フランスU21代表ハーラーを獲得

Eintracht Frankfurt
アイントラハト・フランクフルト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

haller800-1494872252
アイントラハト・フランクフルトは、来季にむけた最初の新戦力獲得を発表した。ユトレヒトからセバスチャン・ハーラーの獲得に成功している。契約期間は2021年まで。

アイントラハト・フランクフルトはフランスU21代表を長期間注視しており、「切望した」FWの獲得に、マネージャーを務めるフレディ・ボビッチ氏は「オフェンスの補強を行いクオリティを高めたかった」と述べ、「かなりのプラスになると確信している。大いに我々を楽しませてくれることだろう」 と期待感を示した。

今季のハーラーは、オランダ1部エールディビジにてリーグ戦32試合に出場し13得点。利き足は右で、身長190cmの22歳だ。

今回の移籍について同選手は、大きなチャンスをみており「僕にとって今回の移籍はキャリアの次のステップとして重要なものだ。フランクフルトでさらに成長し、ベテラン選手からぜひ学んでいきたいと思うよ」と意気込みを見せている。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報