ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月30日

アブラシ「来週にチーム練習に復帰する」

SC Freiburg
SCフライブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amir ABRASHI ALB Aktion Vorrunde Gruppe A Spiel M02 Albanien ALB Schweiz SUI 0 1 am 11 06

くるぶしに打撲を受け、ここのところ1週間はバイクトレーニングとフィジカルトレーニングにいそしんできたアミル・アブラシだが、「何よりも重要なことは、ランニングを再開できて、痛みなくトレーニングできていることだ。来週にはチーム練習に復帰するよ」との見通しを語った。


特に遅れについては気にしてはおらず「そんなに落ちてはいないよ。アルバニア代表でユーロに参加した時に1日2回の練習をこなしていたし」とコメント、そのユーロについては「良い経験だった。ただ最後には、最終的に優勝を果たしたポルトガルに敗れてGL敗退となってしまったけどね。」と述べ、その後の休暇が「身心ともにリフレッシュするのに重要だった」と振り返った同選手は、激しいボランチ争いを前に「どんな可能性だってあるのはわかっているけど、でも自分の力を信じているし、最終的に決めるのは監督さ」と語った。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報