ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月01日

ニーダーレヒナー「今は行動で示す」

SC Freiburg
SCフライブルク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_4230

「ドルトムントはとてもいいプレーをみせていたし、実際に僕たちにはチャンスはなかった。」

そう週末のドルトムント戦について振り返ったフロリアン・ニーダーレヒナー。途中から投入されるも、その直後に0−2とされ、自身もチャンスを活かしきれず、試練の試合となってしまった。

「いくつかの場面ではもっとうまくでいたところもあったかもしれないけど、でも相手はドルトムントだし、とても難しい相手だったよ」と26歳のFW。

「今は言葉でどうこういするのではなく、全力を尽くして、フランクフルト戦でまた勝ち点を得るようにすることだ」と言葉を続け、週末のフランクフルト戦を前に「前半戦では僕たちは勝利をおさめているし、今回もそれを続けたいと思っている」と意気込みを見せている。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報