Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月14日

ユーロへの希望を持つヴェント

Borussia Mönchengladbach
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

wendt8-1452684269

ファンによって前半戦のMVPに輝いたオスカー・ヴェント。だがその一方でスウェーデン代表から遠ざかっている30歳の左サイドバックだが、しかし夏に行われるユーロ2016への出場に向けての希望を語った。




SB:オスカー・ヴェント

… クラブの前半戦のMVPに選出

大きな名誉だよ。いい仕事ができた、1つの証だね。


… 開幕から5連敗だった

それからは全てがうまくできたよ。それは僕だけでなく、チーム全体でね。いったい誰が、それから勝ち点29を得ることなんて予想できただろう。


… 一方で代表から遠ざかっている

僕の考えでは参加したいところだけど、でも監督ではないから。別に監督と確執があるわけでもないよ。少なくとも僕の知る限りではね。


… 11月ではプレーオフ後半戦からの招集もあった

最初から参加したいと伝えたんだ。あまりいい気持ちは持てなくてね。それで断りを入れたよ。


… 夏にはユーロ2016が開催

僕は出場した経験がないんだ。どんな選手だって最高レベルでの戦いに参加したいと思うもの。僕もそうだよ。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker