Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月04日

コルブ「ブレーメン戦は本当にタフ」

Borussia Mönchengladbach
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

korb8-1454487314


SB:ユリアン・コルブ
… 3連敗しないために必要なことは?
これまでの試合で学んだことを活かすこと。何をうまくやらなくてはいけないか、それを僕たちはわかっているよ。


… 分析の結果は?
チャンスで得点を決めきれていない。マインツ戦ではチャンスがあったというのに、それがゴールに結びつくことがなかったんだ。あとマインツ戦でのディフェンスの良さも、これから続けていきたいところだね。あれは決して悪いものではなかった。


… ブレーメン戦にはリーグ戦、ポカールで2連敗中
ブレーメンはいいチームだ。本当にとてもタフな試合になるだろう。無意味に彼らに負けているわけではない。ブレーメンは後半でシャルケ、ヘルタ・ベルリンを相手に、勝ち点4を獲得した。ベテランと若手がうまくミックスされていると思うよ。それでも僕たちが勝利をおさめたい。そこには疑問がないね。


… 前半戦のように開幕5連敗の恐怖は?
僕は心配はしていない。あの時に見せていたパフォーマンスと、今のパフォーマンスは比較にはならないと思うよ。さっきも言ったけど、マインツ戦では勝てるチャンスはあったんだから。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker