ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月05日

シューベルト監督「ブンデスは接戦だ」

Borussia Mönchengladbach
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

schubert8-1457099754

試合前コメント

監督:アンドレ・シューベルト

とにかく勝ち点が重要だ。ブンデスは接戦なんだ。


… ヴォルフスブルクについて

ヴォルフスブルクのどの選手にもクオリティがあるよ。彼らはとてもスピードのある選手を揃えているし、いいビルドアップも持っている。彼らと対峙するには、全力の力を出さなくては。ヴォルフスブルクのようなチームから勝ち点を奪うことは、とても難しいことだ。


… チームについて

どの選手の1歩前進している。我々には非常にヴァリエーションに富んだ選手が揃っているし、戦術面でもフレキシブルに対応していきたい。


SD:マックス・エベール

… ここ3試合で勝ち点7

新たに目標を設定する必要などないよ。我々はとてもいい形できている。1桁に入るにはね。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報