Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月17日

ハーン、重傷を負ったシャルケ戦で復帰か

Borussia Mönchengladbach
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hahn-1458136441_zoom25_crop_800x600_800x600+68+0

ホームで行われた前半戦のシャルケ戦にて、相手MFヨハネス・ガイスのハードなファウルにより膝に重傷を負ったアンドレ・ハーン


前節のフランクフルト戦ではすでにメンバー入りを果たしており「困難な時期を乗り越えたことは嬉しいね。チームメイトと一緒にピッチに立てるのは嬉しいよ」と、同選手はクラブ公式ページにて喜びを見せた。


今回は負傷を負ったシャルケ戦だが、「僕にとってはほかの試合と変わらないよ。とにかく楽しみさ」とコメント。


CL出場権獲得を狙う両チームは、現在勝ち点差1で4位と5位という状況にあり、ハーンは「僕たちにとって重要な試合だ。勝利をおさめたいね。僕たちはとてもモチベーションが高いよ。勝ち点3を取るために全力を尽くす」と語り、「もしもそんな試合で決勝点を決めることができれば嬉しいだろうね」と復帰戦を心待ちにしているところだ。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker