Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月07日

ヴァインツィール監督の噂に、エベールSD「うんざり」

Borussia Mönchengladbach
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

eberl800-1462538987

大衆紙ビルトはグラードバッハの後任監督候補として、アウグスブルクのマルクス・ヴァインツィール監督の名前を伝えたが、このことについてシューベルト監督は「そんなことは全く気にしていない。普通に自分の仕事をするだけだ」とコメント。


エベールSDも「こういったことに、いちいちコメントするのはめんどうだね。数日前の定例会で、我々は監督に全幅の信頼を置いているといったばかりだんだよ」と語った。


「kicker電子版で伝えているように、歴史的なカムバックをした監督に対して、すまないもう必要ないよ、とでも言えというのかい?それは大変なことだよね。数日前と何も変わったことなどないよ」


なおレバークーゼンは既に3位を確保しているところだが、シューベルト監督は「全力を尽くしてくるさ」と明言。「彼らは非常に精力的にプレーするチーム。我々もしっかりと全力をださなくてはならない」との考えを示している。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker