Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年09月15日

【結果、コメント】マンチェスターC4−0グラードバッハ

Borussia Mönchengladbach
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-22-54-53%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-22-55-09
【得点】
1:0 セルヒオ・アグエロ (9分, コラロフ)
2:0 セルヒオ・アグエロ (28分PK, ギュンドアン)
3:0 セルヒオ・アグエロ (77分, スターリング)
4:0 ケレチ・イヘアナチョ (90+1分、サネ)

【試合後コメント】

アンドレ・シューベルト(監督:グラードバッハ):
この数日間は、すべてが我々にとって悪いようになってしまうようね。今日はしっかりと対峙しなくてはならない1vs1の状態があったんだが、しかしそれができなかったよ。彼らはボールをもったときによりアスレティックで力強かった。

ヤン・ゾマー(GK:グラードバッハ)しっかりと対人戦に入れていなかったし、中盤であまりにスペースを与えてしまっていた。コンパクトさに欠けていたよ。プレスのかけどきかどうか、判断に迷ってしまったんだ。延期となったことについてはしょうがない。天気はどうしようもないし、対応していかないと。今日はその問題はなかったとは思うよ。今日はいい勉強となってしまったね。

マックス・エベール(SD:グラードバッハ):
前回の対戦では非常に盛り上がりを見せていたのだが。昨年はマンチェスター・シティを相手にいい戦いをしていたのだがね。しかし今日戦ったチームは、明らかに優勝を狙うチームだったよ。我々よりも2・3歩先にいるかんじだったね。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker